成功者は皆やっている!!!願いが叶う『エイブラハム』の波動法則を活用しない手はない!

こんにちは!

GWが明けましておめでとうございます。
(この記事の書き始めが9日でした^^;)

うちは息子たちがまだ保育園なので
GWはがっつりお家におりましてね…

久々の更新です。

今日のテーマは『エイブラハム』!

ご存じですか?エイブラハム。

私、最初にエイブラハムって聞いたとき、
アラブかどっかの石油王の名前かと思ったわ…

昨日は、
エイブラハムと聞いて
相手:世界中にいるエイブラハムさん
私 :宇宙存在のエイブラハムさん
の認識違いによって
リアルアンジャッシュのような会話になり
面白かったですww

人間のエイブラハムさんは
世界中どこにでもいると思いますが、
今日のテーマは宇宙存在のエイブラハムね。

バシャールのような
ある一種の宇宙の集合意識のことを
エイブラハムというそうです。

どこの星出身だったかな~
バシャールチャネラーのダリル・アンカさんのように
エイブラハムにもチャネラーさんがいて、
そのチャネラーさん経由で
宇宙の法則を伝えてくれています。

著書も有名なものがいくつかありますね~

引き寄せの法則とかがメジャーでしょうか。

私、エイブラハムの存在を知ったのって、
バシャールより後だったんですね。

つい最近。
3年くらい前かなぁ?

やはり3年くらい前から
バシャール理論で『観念外し』という、
いわゆる心のブロック外しというか
ネガティブな思い込みの書き換えを実践していたのですが、
なんかイマイチ人生が飛躍しないな?!と思っていたところ。

このエイブラハムを知ったわけです。

目から鱗でした。

私の願いがイマイチ叶わなかったのは
ここが原因だ!!!!

と瞬時に確信できるほどの衝撃で。

それ以降、
『エイブラハム理論』を
バシャールの『観念外し』と
組み合わせて行うようになったらですね、

おもしろいほど奇跡が起き始めたwww

なんか、
7桁単位で収入が入ってくるようになって
やりたいことが実現したり、
逆にお金がなくても
流れでやりたいことが実現したり。

なんなの、こんなの知ったら
もう活用するしかないし、
知らなかったときが信じられないし、
知らないのが損でしかないじゃん。

くらいに思ってる 笑

私はバシャール理論の観念外しも好きだし
エイブラハム理論も好き。

バシャールとエイブラハムは、
ゴールは同じでも
アプローチ経由が違う感じです。
(私が受け取っているイメージはね)


結局同じこと言ってるんだけれど。

手法に違いがある。

バシャールの観念外しが苦手な方は
エイブラハムを実践してみるといいかも。


バシャール理論もエイブラハム理論も
両方できるのが理想だとは思いますが。

いつも前置きが長くなるので
そろそろ本題へ。

エイブラハム理論とは

エイブラハムの教えは一言で言うと、
『ソースの波動と自分の波動を同調させる』
という感じでしょうか。

ソースとは、宇宙の根源のこと。
源とか天とか神とかサムシンググレイトとか
色んな言い方があります。

宇宙の根源(ソース)の波動は
とても穏やかで、安心感に満たされ、常に幸せで…
という波動。

その波動に、
瞑想や呼吸によって同調することによって
その波動帯の現実が現れてくる(作られていく)。。。
という感じです。

要は、今、この瞬間、
『あぁ、何となく幸せだなぁ…』と感じれば、
ボルテックスの波動と同調し
幸せと感じる現象が経験の中に現れてくる。

幸せ、ありがたいと感じるだけなんて、超簡単♪

それだけで夢がするする叶っていきます。

さらに、
17秒間そのボルテックスを感じ続けると
現実世界でいう2000時間分の行動をしたのと
同じ分だけのエネルギーが動くそうです。

2000時間がむしゃらに動くより
17秒間幸せを感じた方が早いじゃん…

さらにさらに。
68秒間、ソースと同調することによって
ますます願いの現実化が早まるとも。

何度も言いますが、
同調するって、
安心だなぁ、満たされているなぁ、幸せだなぁ
と思うだけ。感じるだけ。

幸せとか安心感ばかりではなく、
自分が感じたい気分を感じればOK

達成感を感じる現実を生きたいと願うなら
達成感を17秒感じる。

自分の夢が叶ったらどんな気持ちなんだろう。
それを17秒とか68秒とか、
とにかく継続して感じれば
その気持ちを味わえる現実が作られる。
=夢が叶うこと多々。

感じたい気分を感じきるだけ。
毎日お風呂でできちゃいます。

習慣化すれば、どんな状況でも
安心感や満足感や幸福感などを感じることができるので、
不安とかすぐに吹っ飛びます。


…それだけできれば人生もう勝ちなんじゃ…?!

これはやらない手はないです。

エイブラハム理論の効果

『夜と霧』という本をご存じですか?

私は全部は読んだことがありませんが、
それがまさにエイブラハム理論だと思います。

ナチスの強制収容所での様子を描いた実話で、
エイブラハム理論に気付いた精神分析学者である著者が、
劣悪な環境の収容所で毎日
『なんとなく幸せだなぁ』と仲間と感じるようにしたところ、
その著者グループの人だけが生き残ったとかなんとか。

それ、すごくない?!

イメージが命をも作用する。
というか、
イメージが具現化するってこういうことだ。

エイブラハム理論とは言っていませんが、
数々の大会で成績を残す方とかは
イメージトレーニングしますよね?

自分が表彰台に上っているイメージ。

あれもまさにエイブラハム理論です。

羽生選手の金メダルを獲ったときかなんかのインタビューで、
「現在のお気持ちは?」と聞かれ、
「嬉しいですけど、
 事前のイメージのときの方が感動したかな」
的な返答をしたことが記憶にあります。


事前のイメージで
涙を流せるほどリアルに感動しつくしたとだと?!

そりゃぁ現実にしかならんわなwwwww


夢を叶えている人は
エイブラハムとか知らずに、
『それが叶ったらこんなに嬉しいだろうなぁ!』
をイメージし、それを励みに、それに向かって
それが必ず叶うと信じて行動しているわけです。


それは叶ってしまうよなぁ。

この一連の流れは
量子力学でいう『観測問題』とまさに同じで、
観測者(自分)が
どのようにものごとを観測して(見て)いるかで
粒子がその形になり(集合し)
観測している現実が作られる。

良い気分を感じることは
この世は良い気分と観測している状態で、
それに反応して気分のよい現実が作られる。

エイブラハム理論を知らずのうちに
活用している方は数多くいます。

レッツ実践!具体的にやってみよう♪

はい、お待ちかね。
実践のお時間です。

何度もいいますが!!!!

簡単そうだから出来る気がしてるでしょう?!

出来る気がするのと
実際にできるのとは
まったく別ものですからね!!!

実際にやってみましょう。

はい、深呼吸して、、、
(深呼吸することでもボルテックスに繋がれます。)

感じたい気分を感じて下さい。

夢が叶ったらどんな気分になりますか??
その気分を今思う存分感じて下さい。

…以上!!!!!

シンプル!!!!

だが!!!!

私は最初、夢が叶ったときをイメージしたときに
『…どうやって叶うんだろ…?』を考えて
『叶う気がしない…』と心から喜べなかったんですね。

これ、落とし穴です!!!!

この、【叶う気がしない】というのは
思いっきり抵抗の波動です。

抵抗の感情ももれなく“感じて”いることになるので
抵抗の感情を17秒感じ続ければ、
抵抗の感情と同じ周波数の現実が作られてしまいます。

ポイントは、
夢が叶うまでのプロセスを考えない!
もっというと、
抵抗の波動を出さない!

もう一つ落とし穴。

夢が叶ったらこんな気分♪
を味わえばいいだけなのに、
今の収入や暮らす環境を考えて
自分の夢から妥協する。

今の私の状況だと、
叶う夢はこんな感じ…的な。
夢を現状に合わせて妥協してしまうケース。



現状を加味しない!
現状はフル無視で
何でもありの世界で
理想だけイメージすればOK!

現状をフル無視でOKというのは、
全部の条件を取っ払って良いということ。

例えば、
天皇になりたいと願ってもOK
王族になりたいと願ってもOK

一番大切なのは、
実際に天皇や王族になることではなく、
『天皇や王族になったらどんな気分になるか』を
『今この瞬間に感じる』ことです。

だから、
神様になりたいでもOKだし
お姫様になりたいでもOKだし
ミジンコになりたいでもOK!!!

自分のなりたいものになれたらどんな気分?
さえ味わえれば、OK

その気分を味わえるための
プロセスを考えるのは宇宙の役目です。

夢を願う目的は、
夢を叶えるためではなく
夢が叶ったあとの気分を感じるためと言っても過言ではない。

“夢が叶ったときの素敵な気分で
今この瞬間という現実を生きる”
のが目的で、
その目的のためにあるのが
“夢を叶えるという目標”です。

だから、今!!!

この瞬間!!!

夢が叶ったときのような夢心地で生きよう!

というのがエイブラハムメソッド。

なんともお花畑感があって
私は好きです 笑

バシャールとエイブラハムの違い

私の感じ方ですが。

バシャールの観念外し(潜在意識の書き換え)と
エイブラハムのソースとの同調。

その違いは
バシャール:
ネガティブな思い込みをポジティブなものに書き換える。
それによりポジティブな現実をつくる

エイブラハム:
ポジティブにのみフォーカス(観測)し、
それによりポジティブな現実をつくる

という感じ。

いやね、バシャールも
〖ワクワクの公式〗で
ポジティブにフォーカスするとは言っています。

が、
根底にあるものがネガティブだと
一瞬気分を持ち直しても
またネガティブになるじゃーん。

だから、私は
ネガティブを感じてしまう原因にアプローチする
バシャールも必要だなぁと思います。

(左脳で理解タイプの方は断然バシャールがオススメ)

今感じている感情を変えるアプローチが
エイブラハムで、

感情が生じる思い込みを変えるのが
バシャール。

エイブラハムで人生が飛躍した理由

最初にバシャールメソッドを知った私は、
徹底的にバシャールメソッドを活用して
ネガティブな思い込みをポジティブに変えました。

それによって
ツライと感じる現実はかなり変わって
心地よいものになっていきました。

が!!!

なんか垢抜け感がない。

なんでだろー??

と思っていたところに飛び込んできた
エイブラハム理論。

これは?!と思い実践した結果、
垢抜けなかった理由がわかりました。

それが、ただ何となくでも
『いい気分を感じる』ことが
少なかった(短かった)んだ ということ。

バシャールメソッドは、
自分の嫌な感情に対してアプローチをするので
悶々としたものはスッキリします。

が、それはいわゆる
マイナスがゼロに戻った状態。

エイブラハムの瞑想は、
そのゼロ地点からプラスへ
格上げするためのメソッドとして
私に作用したんです。

元々バシャールメソッドで
抵抗感は少なくなっていた私が
エイブラハムメソッドをやったなら!!!!

そりゃもう!!!

叶いますよ!!!

バシャール理論で
徹底的にブレーキを外したところで
エイブラハム理論の
アクセルを踏み込んだら!!!

〖豊かさの中に生きる〗ゴールに一直線やがな!!!

なにはともあれ実践♪

もう、つべこべ言わず実践してみて下さい。

実践なくしては理論もなんもありゃせんわ。

やってみて損はないはず。

というか、やって成果が出ている人が
めちゃくちゃ多いから
やらない理由がわかりません。

実践してみた結果が楽しみですね♡

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございました♡

Laivessere 主宰
Lyhyk こと 宮下愛

♡HPリニューアル♡
https://laivessere.com/

関連記事





◆Lyhykからお約束◆


私のセッションは、本来の豊かさに戻ることを目的としています。セッションではその本来の姿へと戻るコツと方法をお伝えしています。ですので、占いとも違いますし、何度もくりかえしセッションを受けていただかないように導きます。

・占いません
・リピートを目指しません


安心してセッションに臨んでください!!











最近の記事

PAGE TOP